こんばんは〜

TXTのファンネームが改案されますね。
私の名前がファンネームを元に考えた名前なので、変えるべきか悩んでおります。笑

えてる。です🌟



さぁさぁ、先日……


TXT/Cat&Dog
Dance practice animal ver
公開されましたね!♡






動画が始まってカメラに映った彼らは、
まだあんな可愛いお衣装を着るなんて
知っているわけもなく。




目の前の紙袋を前に、
テヒョン君がなにやら説明を始めました…




しかし…





誰も聞いちゃいない(/ _ ; )(爆)(爆)


それぞれポージングを始めました爆笑




誰も聞いてないのに説明し続けるテヒョンが可愛くて可愛くて。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





いいよぉ、ヌナが聞いてるからお話聞かせて〜( ;∀;)(甘々)




やっと説明を聞いてくれたヒョンたち&マンネとテヒョン君。


じゃんけんを始めます。




ヨンジュンの一人負け〜



からの




テヒョンの一人勝ち!(拍手)




勝った後のテヒョンさん…




この顔である(;_;)
(愛しい)




「イェーイ!」とは言わず、
ただただ腕組みをして
当たり前だと言わんばかりにこちらを見る(;_;)






しかし、テヒョン氏。

🦘:「いぇ〜い!!!」


紙袋を開けながらで言ってる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



彼にとっては、
じゃんけん<紙袋の中身
なんでしょうね( ;∀;)(愛しさ爆発)





それぞれ当たった衣装に着替えて
いざダンスへ!!!→








可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。




移動中の……
テヒョンちゃんの後ろ姿が可愛いこと可愛いこと。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



きっと動きにくいんでしょうね…
いつものキレキレダンスの彼らはおらず
ひたすらに可愛いTXTがそこにはいました…(涙)






テヒョン以外の4人が横になって
テヒョンがその上を通り過ぎるシーン…




ぴょんぴょん飛び越えて行く。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




もはやある種のゲームと化してます、
テヒョン氏(可愛い愛しい)








そうそう…






私の好きなこの振りもいつにも増して可愛かった事をご報告させて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(嗚咽)







通れないスビンには声出して笑った爆笑














最後までご覧頂きありがとうございました。