こんにちは!
えてる。です😊


ついに1stショーケースツアーのため
TXちゃん御一行アメリカへ旅立ちましたね✈︎


Twitter、インスタ…色々なところで
彼らの写真や動画が上がってますが、


本人がTwitterに載せてくれたので
そちらを見ていきましょう〜!♡

 

🦘:行ってきます: )



爆イケ。゚(゚´Д`゚)゚。(嗚咽)









しかも待ってよ、、、








動画。゚(゚´Д`゚)゚。(震)(震)




うをぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお(雄叫び)






まずは例のごとく
ぐるりとカメラや顔を回しながら
撮ってくれます。゚(゚´Д`゚)゚。




「俺、どの角度がかっこいいかな?」って?
(ぇ)

どこもイケ度カンストしてるから!!!(涙)





「俺、どこの角度もカッコいいな」って?
(ぇ)

全ての角度があなたの黄金角度ですぅぅぅうううううう”う”う”(嗚咽)









その後優しい笑顔で手を振ってくれるのよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ファンサ!!!!!(は)










「行ってきます」ってそれだけで
バチクソ可愛いTwitterをポンっとあげて
愛らしく手をお手振りになられてるのですよぉぉぉおおおお〜!!!(涙)









そんな可愛い可愛い彼の
わたくしの一番好きなところ…
彼の目に注目です…。゚(゚´Д`゚)゚。

目を細めていやがる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(口悪)




 


分からなかった方に向け、
キリトリ✂︎


Oh...yes..((殴






ここで問題です。




Q.高校生とは?(無回答)










可愛い口角上げて、
目を細めちゃうもんだから、


もはやドヤ顔。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。






彼は私(たち)が好きなものを
よく分かっていらっしゃる…!!!





お手振り!!
笑顔!!!
ドヤ顔!!!




 





ちくしょう!!!
完全に弱みを握られてしまった(勝手に)








_________________________








アメリカという遠い場所で
緊張のショーケース。


無理せず力を入れすぎず
スビン、ヨンジュン、ボムギュ、
テヒョン、ヒュニンカイ、
5人それぞれ頑張ってほしいと思います🌟
無事成功しますように。











P.S.テヒョン君はシルバー?のメッシュを
入れたはずですが
もう色落ちしたのかしら??
それとも私の目がおかしいのか。