おはようございます
えてる。です‼︎

さてさて、TXTちゃん達が
昨日のミュージックバンクで
今回のThe Dream Chapter:STAR
アルバム活動を終えたようですね🌟


Twitterでメンバーそれぞれ
ツイートをしてくれたのですが、
今回はテヒョン君だけ
ブログに書いていこうと思います〜!
(すみません。推しがゆえに←)





🦘:ついに最後の番組まで終わりました。
1集の音楽番組活動はすべて終わりましたが、
これまで僕たちを好きになってくれて、
応援してくださって全ての方に感謝します。

もっとかっこいい姿で戻ってきます。

ありがとうございました❣



これだけでもう涙腺持ってかれる…。゚(゚´Д`゚)゚。



彼らにこんな風に感謝の言葉を告げられると

好きになって応援してよかったなぁって

思えますよね…(涙)


きっと彼は宣言通り、

もっとかっこいい姿で戻ってくるんだと

思います…。。。゚(゚´Д`゚)゚。



これよりかっこよくなっちゃうなんて

私は次に向けて

自分のハートを強くしていこうかなって

そう、思います…。





載せてくれたセルフィーもどーんっ↓





はい可愛い。

(知ってた)




色んな角度から撮ってくれるのよ。゚(゚´Д`゚)゚。


テヒョンのセルフィーの特徴って、

絶妙に高い位置からのパシャリ…。。


上半身全部写してくれるのです(涙)



自撮りの天才ボムギュ君(当社比)は

さすがお上手である(拍手)

慣れてますねぇ〜。

テヒョン君も下手なわけではない。
ないんだけれども、なんか可愛い。
そこ。
そういうとこです。(伝われ)



ファンの皆と繋がっていたいテヒョン君は
再ツイート投下。


🦘:(最後が名残惜しいので.. 
プレゼントです。
少しナチュラルで少年感溢れる姿。)

プレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。



「最後が名残惜しいので…」って
言うことがもはや幼女。可愛さ爆発。





少しナチュラルで…



少年感溢れる姿…。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




可愛い。
もう優勝。(完)




カムバを楽しみにしつつ、
私はこれまでの彼らの動画などを
このブログで振り返っていこうかな〜と
思います‼︎




彼らの活躍に乞うご期待ですね🌸








最後までご覧頂きありがとうございました。
※和訳お借りました。