ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月3日に男の子が生まれ、ずっと育児に追われていました。
3ヶ月が経ち、やっと抱っこしながらネットを見たりする余裕が少しですが出てきました。
まだまだ夜は何度も起こされ寝不足ですが・・・(x_x;)
もともとは、大好きな清春さんのブログがきっかけでかなり前にメンバー登録しましたが
自分のブログは書いていませんでした。
これから、育児や日々の出来事を時間のある時に綴っていけたらと思ってます。