新年一発目!タリョラにおけるグクテテをめぐる旅!スタート【EP.01】 | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

みなさま、明けましておめでとうございます!

ってことで2024年がスタートしましたよー(*´ω`*)

昨年は本当にお世話になりました!

1年間みなさまと交流をしてきて、とても楽しく充実した1年だったと思います。

そして今年もそんな年にしたいなーと思っております。

今年もよろしくお願いいたしますー!

 

と、ご挨拶を兼ねて新年1発目の投稿となります。

何をするかと言いますと~~~

 

もうタイトル通り!

 

今年1年使ってタリョラ、🐰グクテテ🐻を振り返る旅に出ようかと思っております。

新しい企画ですねー(*´ω`*)

と言っても以前チラッとサブ投稿でお話ししていたのであまり驚きも無いかと思います(*ノωノ)

 

なんかね、色々考えまして、テテちゃん🐻とグクさん🐰が戻るまで何を書こうかなーと。

正直過去の🐰グクテテ🐻に関しては、もう今まで思いつくまま気づいたことなど書きつくして来て、最近はリアルに記事の時間が追いついておりました。

となると兵役中ですので、きっとたくさん撮って行ってくれているであろうコンテンツが出るまでは書くことあまりないかもなーとか思っておりまして。

そんな中、せっかくだしもともとやってみたかった企画をしようかなーと。

タリョラ全話のお話を書こう!と思いました(*'ω'*)b

🐰グクテテ🐻ガイドとはおこがましいかと思うのですが、こんな🐰グクテテ🐻があったよ!それはこの【EP】だった!とか、みなさまの振り返りにもお役にたてたら幸いかなーと考え書くことにしました。

まぁ単純に1日1話見たとすると165日経つんですよ。

ほぼ半年近くですね(*´ω`*)

そんなことを考えつつ、きっとRizと同じようにタリョラを見返して過ごそうと思われていらっしゃる方たくさんいると思ったので、見返している方と、ある意味リアルタイムでお話ししていけるのではないかなーと思いました。

あ、こんな書き方してますが、毎日投稿ではないです、不定期となりますー💦

ってことで前置き終わり!早速🐰グクテテ🐻をめぐる旅、始めていこうかと思いますー。

 

 

 

【EP.01】VLive(の宣伝)とバンタン自己紹介の回!

いやこれもう仕方ないことだと思うのですが、ものすごい販促EPでしたねー(笑)

全てにおいてVLive宣伝絡みの質問ばかりで、初めて見た時は「おぉ…大人の事情丸出しだな」って思った記憶あります。

でもまぁVLiveがスタートしたからこそタリョラもスタートできたわけですし、そんな中でも🐰グクテテ🐻はおもしろいなぁと思いました。

テテちゃん🐻めっちゃ若いですよ!いやほんと!

まだ幼い感じが残ってて、これがまた良いんですよねぇ

あ、ちなみにタリョラは2015年8月スタートです。

テテちゃん🐻このとき19歳ですね!(満二十歳ですがお誕生日前の撮影だったので)

韓国での年齢が世界基準に変わる前なのでメンバー全員1歳上の年齢を言ってたりします。

グクさん🐰も19歳って言ってました。(実際は18歳ですね)

なんかこの頃ってテテちゃん🐻のほうが年下に見えるなぁ。

って今もかΣ(゚Д゚)!?

 

 

そして質問内容はVLive関連ばっかりだったんですけど、ちょっとおもしろいのがここでナムさんの保護者発言が出ております。

まぁね(笑)

この頃のテテちゃん🐻はやんちゃさんだったっぽいですもんね

テテちゃん🐻本人も、メンバーもみんな「テテちゃん🐻は全く言うこと聞かない」とか後からいろんなエピソード出てましたもんねぇ(笑)

グクさん🐰と一緒に怒られまくっていた頃でしょうか(*´ω`*)フフフ

そんな中やはりグクさん🐰だよなぁって思うことが。

配信の内容は先ほども言ったようにVLiveの宣伝っぽいものだったのですが、一応VLiveに関係付けて話を聞いているスタイル。

そんな中、「あなたにとってVLiveとは?」という質問。

メンバーそれぞれいろんな意見や、こういうモノが見せれるのではないかと思う、等、しっかりとしたお返事がでる中、我らがチョンジョングクはちょっと違う!

 

ずっとテテちゃん🐻の話をしておりましたΣ(゚Д゚)

 

え?え?グクさん🐰!ってやつですよ。

最初ね、質問の意図を読み取り間違いしているのかなー?とか思ったんですが、アレは違いますね。明らかにテテちゃん🐻のことを話したくて話している!とRizは思いました。

自分にとってのVLiveとは?ではなく、自分にとってのVを語っているグクさん🐰

🐰「騒がしいと思います」

最初に言ったのがコレなので、ちゃんと意味は汲み取っていると思われます。

でも次に出てきたのはVLiveじゃなくVのお話し(*ノωノ)

こんな顔しながらテテちゃん🐻を思い浮かべ話すグクさん🐰

 

まぁ質問の意図とズレまくっているんですけどね(笑)

ただこれで思ったことがひとつ。

「あ、これ直前にテテちゃん🐻の撮影見ててひっぱられたな?」と、思いました。

なぜなら、テテちゃん🐻自身のインタビューのとき、この質問に対してのテテちゃん🐻の答えは…

って言ってるんですよねぇ。

そこでグクさん🐰の脳内変換はVLive=Vになったんじゃないかなーと。

グクさん🐰は脳内変換に従い、普通にVについて語ったんじゃないかなって思いました。

 

いや~こーゆーところがグクさん🐰可愛いんですよねぇ。

まぁ間違いなく食い気味にテテちゃん🐻の撮影見てたんだろうなぁと想像がついておもしろい(*´ω`*)フフフ

2015年ですもんね、🐰グクテテ🐻が盛り上がりを見せている頃だから、これはもうしょーがないかと。

昔も今も変わらずテテちゃん🐻のことは見逃さない姿勢を崩さないグクさん🐰が最高だなぁと思いました。

 

あ!そうそう、久々に言いますよー、このシリーズ全部に共通しております!

あくまでもRiz個人が思ったこと、考えたことです。そうだ!と言っていたり、🐰グクテテ🐻本人たちの気持ちを勝手な思い込みで代弁しているかのようなお話しではないことご理解くださいね(*´ω`*)

あくまでもRizが勝手にそうなのかなー、そうだったらいいなぁと考えた!というお話しですー。

 

まぁこんな感じでタリョラにおける🐰グクテテ🐻を巡る旅、お話ししていこうかなーと思います(*´ω`*)

初回の【EP.01】自体4分も無い映像なんですよね。

短いなりにそれでも🐰グクテテ🐻の繋がりが見える回だなーと思いました。

正直この先の【EP】でも、みなさまご承知のとおり、🐰グクテテ🐻が2人でいるところとかカットされまくっている年月も混ざってくるかと思います。

それでもきっと何か感じることはあるかもなーと考え、書いていこうかなーと思いました。

記事を書こうと思って見てた回は去年の暮れから今年頭の【SpecialEP】しかないので、過去回は何か書こうかなと思って見たら、また違う物が見えてくるかもしれないなと思ったりしておりRiz自身が楽しみにしております(*'ω'*)b

 

長い旅になるかと思いますが、一緒にタリョラの振り返りを楽しんでいただけたら幸いです。

改めまして、これからも一緒に🐰グクテテ🐻を愛して過ごしていけたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)