結構続くよRun BTS…まぁカッコいいですもんね!うんうん | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

公式のIGを見て思ったこと!

っとその前にRizの個人的なお話をチラッとさせてくださいね。

ずっと伝えてきたネット問題、解決しました(*´ω`*)

いや~ほんとねぇ。もうネット問題はめんどくさい💦

回線が突然切れるという現象に見舞われ、もうそれをきっかけにどうせプロバイダに連絡するなら…と、回線速度もめっちゃ上がるよう設定しなおしてもらいました!

ってことでこれ見て~~(*´ω`*)

回線速度を測ることが出来るんですが、これべらぼーに早い!!

というかたぶんこの記事読まれてる方でも回線とか詳しい方はあまりいないかもなので軽くご説明しますと~

普通のネットとか見るくらいなら30Mbpsくらいあれば充分なんですよ~。

まぁちょっと映像とか多いと遅いかなーって思うくらい。

この30という数値を切るとぐるぐる回る遅延のアイコンが出て映像が止まったりとかしはじめます。

で、Rizのようにオンラインゲームをするとかなると最低でも80前後はあったほうが良い感じ。

もちろんプロのようにゲームする場合はこんな数値じゃ無理ですが。

で、Rizの元々の速度は速い時で180Mdpsくらいだったんです。

で、ゴールデンタイムという感じで混雑している時間帯は80前後だったんですよねぇ。

今現在、上の数値、これ混雑時の数値です(*'ω'*)フフフ

以前の一番早いときよりも混雑時の数値のほうがはるかに高いという大満足の回線速度となりました!マックス早い時は480Mdpsくらいです。

って感じで復活したので嬉しくてうんちく語ってしまいました(*ノωノ)

もちろんこれは本題ではないですよ~

ネット環境復活しましたよー!というお知らせをさせていただきましたー(*´ω`*)

色々とご心配、そして励ましのお言葉!ありがとうございました!

 

ってことで本題行きますかー!

いやー久々にまともに記事書けるなぁ(*´ω`*)

と言っても書きたいことがあまりないなーと思っていたんですが、コレはやはり触れなければ!と思った次第!

回線復活する前とか色々見逃したものとかもあると思うんですが、コレは見れた!

なんと公式IGに上がった🐰グクテテ🐻によるRun BTS!

トライアル動画ですねー。

コレを見て思ったことを今日はお話してみようかなーと思います(*´ω`*)

 

まずコレ最高に嬉しいですね!

見た瞬間テンションハゲタカですよー!

🐰グクテテ🐻のペア動画ですよ?

コレどれだけ凄いことかと言うと…まぁとにかくすごい!←語彙力💦

ぶっちゃけ公式が出してくる🐰グクテテ🐻二人だけで映像になっているものって去年(一昨年でした💦訂正しておきますね)の5月のカーネーションVlive以来じゃないですか?

仕事とかbehind映像とかの🐰グクテテ🐻二人の映像は除いてですが。

明らかに純粋に二人のみという状況での映像ってほんと久々なんじゃないかな。

お互いに連動させてたりで繋がってるのかな~とか、やり取りになっているんじゃないかなーって感じのそれぞれ個人のIGとかはありましたが、公式が🐰グクテテ🐻2人のみの映像を出すってほんと2年以上ぶりなんじゃなかろうか。

普通に考えると🐰グクテテ🐻のツーショットとかネットにはよく上がっているし、まぁあるよねーって考えると思うんですが、動画で公式が出してくるものは無かったかと思います。

その中で🐰グクテテ🐻二人、コレはかなり嬉しいですねー。

 

ということを踏まえてお話続けていきます。

コレは他のメンバーのRun BTSともつながってるんですが

はい、ジミンちゃんとシュガさん

 

ほびたん

 

🐰グクテテ🐻

 

見てわかるようにテイストが違いすぎ(*'ω'*)b

まず思うのが他のメンバーは建物の中で撮るべくして撮っている感じ。

そのまま加工もしてないです。

が!

🐰グクテテ🐻はコレ…どこなんだろ?(*'ω'*)

まぁわかりませんが🐰グクテテ🐻二人とも顔とかハッキリ写らないように撮っていて、背景はホテルとかの屋上とか何かなのかなーって思ったんですよね。

背景が海なんですよ~。

なぜ二人でこんなとこにいるのだろうか(*´ω`*)

まずそこを聞きたい!明らかにラフな格好で二人でいるという事実に胸アツでしたね。

元々はTikTokへの投稿っぽいですが、二人で撮っているということにテンションあがりますー。

それを他のメンバーとまとめて公式がIGに載せて来たということがなんか嬉しい感じがいたします。

グクさん🐰は相変わらずビルケンのサンダルっぽいですが、あのサンダルでここまで踊れる自体がやはりプロ(*'ω'*)

演出がテテちゃん🐻で編集がグクさん🐰ということみたいですが、もうそれだけで二人での共同作業じゃないですか(*ノωノ)

 

そしてグクさん🐰編集の映像で絵が書いてあったり雷っぽいエフェクトが入っていたりもりだくさんな加工がされているんですが、Rizが気になったのはコレ。

一瞬ですがまずグクさん🐰

顔の部分にㅊ

そのあとテテちゃん🐻

一瞬だけどこちらもハングルのㅊが書かれてるんですよねぇ。

ほんとに一瞬なんですよ、たぶん肉眼だと気づかないレベル_(:3」∠)_

スローかコマ送りじゃないと見えないかもなぁ。

ってくらいかなり短いのにあえて加工してあることが気になりまして(*ノωノ)

コレ何の意味だろう?って思って調べてみたんですが、うーん。

韓国語のスラングとかにも無かったのでちょっとした記号というか音として使っているのかなー。

このㅊの読み方、チゥッなんですよね。

当然ハングルなのでこのㅊのみでは成立しないんですよ~。なので音の表現として使っている?って思いまして。

日本でいうとこのCHU=チュッキスマークってこと?

うーん、韓国の文化としてあるのかなー?

色々調べてみたんですがわからなかったんですよねー。

なんかこの一瞬しか映らない加工が気になってしょーがなかった!

それぞれの顔というかおでこの部分にあたる感じするんですが、グクさん🐰→テテちゃん🐻という流れでㅊCHIU…なんだろうね(*´ω`*)

グクさん🐰がしている編集なので絶対意味あると思うんですけど…。

音の響きだとチュッて感じなんだけど、それの意味なのかなーとか思った次第。

ま、わかりませんけど(*'ω'*)フフフ

お互いおでこにちゅっとかだったら胸アツですね!

 

追記:ㅈかもしれないです~。一瞬のコマを止めて撮っているのではっきりしないんですが、Rizの写真だとㅈに近いかもです。ただこれも組み合わせでチュとかになるハングルです。

 

まぁなんにせよ、グクさん🐰とテテちゃん🐻が2人で何かをした!という事実だけで幸せいっぱいになれました(*´ω`*)

さらにそれが大好きなRun BTSを二人で踊っているということであればなおさらです!

@thv @jungkook97とタグが並んでいるだけで嬉しくなっちゃいます。

最高でしたね(*'ω'*)b

 

コレが🐰グクテテ🐻ですよー!

 

と久々に叫んでみました。

まぁあくまでもRiz個人が見て思ったこと、感じたことです(*´ω`*)

 

ってことで、IGやってらっしゃらない方のために🐰グクテテ🐻部分のみ編集してあります。TikTokも同じものが上がってます。両方やってないや~って方や見逃した方用となっております。

 

 

 

 

そしてお知らせ

10月15日の【釜山コンEP01】ですが、Run BTSの動画をリンクしていたのですが、こちら今日突然著作権に引っ掛かったので動画削除しておりますー。

まぁyou tubeあるあるなんですが、ある日突然時差で来るときあるんですよ~。

今までOKだったものが1分後にアウトになるとか、結構あったりします。

そして引っ掛かったのは曲ではなく映像だったのでテレビ局側の著作権に引っ掛かったという感じですねー。ハイブは相変わらず曲を使わせてくれるという素晴らしい状態でございます(*´ω`*)もちろん広告料は以前の記事で動画の裏側としてお話したようにハイブに支払われておりますよ。

そして著作権違反しているものを使い続けることはRizの常識としてありえないので即削除させていただきました。

なのでこの記事から前は見れたというRun BTSの動画は見れなくなったというお知らせですー。

まぁコレの逆もあってある日突然著作権がOKになる場合もあるんですが、そこまで粘る動画でもないのであっさり削除(*ノωノ)

ルールを守って楽しく続ける!コレが一番ですね(*'ω'*)b

 

※こちらの記事でちらっと著作権について語っております。まだ読んでおらず興味がある方はよかったらご覧ください(*´ω`*)

あ、結構な長文なのでほんとに興味ある方だけどうぞ(*ノωノ)