こんなことが… | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

高校総体が始まってます!
サッカーは準々決勝。
我がチームは、本日13時キックオフ…強豪チームとの対戦でした!えー




前半からとばしてました…
動きは悪くない。
チームとして、
機能している。
そんな試合展開でした!





前半終わって0-0キョロキョロ
行き詰まる試合展開…



勝利を信じての後半戦!



早い時間帯で、我がチームがゴールを決めました!!ラブラブラブ


守り切りたい、この一点。
できれば勝ち取りたい、追加点!

その後、ドラマが相次ぎました…




我がチーム、3人もの負傷者を出し、満身創痍での闘い…頑張れと言いたいけれど、これ以上頑張れないくらいのプレイをしている選手たち… 



残りわずかの時間帯でのゴール前フリーキックを与えてしまい、そして見事なゴールを決められてしまいました…



1-1の同点で迎えた、PK戦…




我がチーム有利で進められたと思った矢先…






相手に決められ、最後はゴールポストに嫌われました…





  こんなことがあるんだ…







  

あっけない幕切れ。
もう、先輩たちのプレイは見れない…


    














ずっと、グラウンドで泣き崩れる選手たち。







そして、応援席で動けない保護者たち…

















いろんな思いが交錯して、涙なしでは語れない1日でした…







 








敗者があるから、勝者がある。
あたりまえのことだけど、それを実感した1日でした…









うまく言えないけど、
先輩たちのプレイに感謝しかないし、
負けたことへの実感がまだ湧きません。。 
言葉で、表現できない…















そして、今日は前の職場の仲間たちと飲みました!
結果的にはやけ酒だったけど笑








サッカー関連の写メは撮れませんでした…


それどころじゃなかった…

















スポーツの恐ろしさ
サッカーの恐ろしさを目の当たりにした1日でした。




明日は、笑っていられるかな…?