最後のPTA(泣) | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

今日は、娘&息子のPTAがありました!!ニヤリ
いずれも、小学校ラストと中学校ラストです…



娘に関しては、あっさりさっぱりしたもんでした!笑


親子レクリエーションも、楽しむというよりはもはやまじめにやるのが恥ずかしい、という思春期特有の反応を見せてました…チーン



こうやって、大人になっていくのですね…
素直だったあの頃が懐かしい(泣)



末っ子は、まだまだ素直でいてほしいです!!笑い泣き




さて、本日は旦那休みのため旦那飯です❤️
といっても、カレーと味噌汁のみで、後は残り物ですニヤリ




⭐️カレーライス
⭐️切り干し大根
⭐️ひろっことワカメの酢の物
⭐️豆腐と油揚げの味噌汁

これに牛乳でした!チュー



そして、こちらは先日の晩御飯と朝ごはん!!




⭐️ごはん
⭐️ステーキ、ブロッコリー、ミニトマト
⭐️蒸し鶏のグリーンサラダ
⭐️春雨スープ


⭐️ごはん
⭐️春雨スープ
⭐️ししゃも
⭐️チヂミほうれん草のお浸し
⭐️あさりバター
⭐️ヨーグルト


いよいよ、公立高校の願書受付がスタートしました!!びっくり
明後日には倍率が確定します…ドキドキもんです!ゲロー



ビリ争いの我が子、兎にも角にも一点でも多く取れるように頑張ってほしいです滝汗