去年のいちゃ子…全然ちがう!!笑 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

ふ去年のブログ記事を見たところ、今と違ってアスリート飯めっちゃ頑張ってましたポーンポーンポーン




まぁ、まだ仕事復帰して間もなかったため、半日勤務で時間と体力に余裕があったのも大きいのですが…それにつけても、現状の体たらくっぷり!笑



というわけで…
本日は用事があって半休をいただいたため、気持ち引き締めてご飯をちゃんと作ろう!ディでした❤️笑





🌟ごはん
🌟アサリの味噌汁
🌟鶏肉のカレーマスタード焼き
🌟カツオのタタキ
🌟ほうれん草とひじきのツナナムル
🌟かぼちゃとさつまいもの甘酢炒め
🌟梨


これを用意するのにも一時間以上かかるいちゃ子…(泣)
なかなか、サクサク料理が作れず苦戦してます笑い泣き



今日は息子が疲労蓄積のためか珍しく頭が痛いと言い出し…夕方から夜にかけて仮眠させました!!真顔



起きてからもイマイチぼんやりしていたので、上の写真の通りごはんは少なめにしました。。




今週末は高円宮杯が始まるので、まずは体調優先ですよね!!ラブ
息子たち…頑張れよー!!にやり




こちらは今日の朝ごはん!




🌟豆乳雑炊
🌟かぼちゃそぼろ
🌟バナナヨーグルト
🌟巨峰、柿


昨夜は豆乳鍋だったので、その残りで雑炊でした!!チュー




明日は、末っ子のサッカー交流会がありますニヤリ
是非とも全勝してほしいですねー!!爆笑