夏の思い出。 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

先日、我が県を代表して甲子園に出場した金足農業高校を応援するため、甲子園に行ってきました!!ラブ




甲子園に行くのは4回目くらいですが、車で行くのは初めて!!
しかも、あたし以外の家族たち、みんな初🌟甲子園でした〜!!ラブ





やっぱ、生で観るとすごい興奮するっ!!!ラブ



試合は3-3の同点から、5番の大友くんがファールで粘りに粘ってからのホームラン!!!爆笑爆笑爆笑
会場、大盛り上がり〜ちゅー


その後も追加点をとり、最後は吉田くんが素晴らしいピッチングで抑えての勝利!!ラブ
いい試合が見れて、よかったーー!!!口笛



相手の大垣日大も素晴らしいチームでしたよ!!えー
こんな強豪に勝てるなんて、やはり今年の金農はすごいっ!!お願い
父の母校なんで、欲目もありますが…
明日も頑張ってほしい!!デレデレ





幸せのパンケーキも食べました〜




USJにも行きました〜
満喫しすぎ!!笑



今年は、函館にも行ったし、思い出深い夏になりましたチューチューチュー







さて、今日は旦那が作ってくれました!!
感謝❤️




🌟カルボナーラ
🌟チキンのぬか漬け焼き、パプリカ
🌟もやしと小松菜の玉子炒め
🌟梨



明後日はいよいよバレーの大会!!
いきなりトーナメントなので、出だしから気合い入れていきますよーーーー!!!プンプン