試験飯と、ちょっと頑張った晩御飯! | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

さて、本日は公立高校の一般入試ですっ!ニヤリ


それに伴い、在校生は実力テスト…えー
ということで、本日朝は試験飯でした❤️

{C7EE25EA-A14C-4B96-8F3B-16DE56E3293E}

⭐️ごはん
⭐️鶏皮とワカメの生姜スープ
⭐️かぼちゃとベーコンのサラダ
⭐️三種のピクルス
⭐️焼きコマイ
⭐️フルーチェ
⭐️パイナップル
⭐️リンゴジュース



お魚と、糖質いろいろ❤️
脳に栄養、とんでけ〜ラブ



ま、、結果はイマイチのようでしたがムキー




そして、昨日の晩御飯!!
手抜きもしつつ、ちょっと頑張ったふうな献立!笑



{D555B66E-8E69-4926-B48F-54CEF4693052}

⭐️ごはん
⭐️豆腐と豆苗の味噌汁
⭐️ポークソテー、ミニトマト、ほうれん草納豆、かぼちゃとベーコンのサラダ
⭐️大根と水菜のサラダ



ん、よく見るとかなり手抜きしてるな?!笑




さて、これからお風呂入りたいが…
疲れて入れないかも?!笑
眠い…ぼけー