仕事復帰!! | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

本日、わたしくめ仕事復帰の運びとなりました!!


病が発覚してから丸二年、手術をしたり化学療法をしたり、治療に専念してきましたが…いよいよ仕事を再開致しますっえーん


ここまでこれたのも、家族や仲間たち、職場の方々の支えがあったからこそです…
この感謝の気持ちを忘れずに、いちゃ子、これからも日々精進していきたいと思います笑い泣き


みなさま、ありがとうございます!!!!!




…そんな職場復帰1日目は、上司と今後の打ち合わせをし、何をするでもなく過ごし、あっという間に終わってしまいました!!えー
それでも、やはり疲れております…慣れるまではもう少し時間がかかりそうですね!




さて、本日は残り物とあっさり系副菜の献立です!!



{82C6C4AA-8472-4B88-B968-57AAEBA55A4F}


⭐︎ごはん
⭐︎もやしと油揚げの味噌汁
⭐︎トンカツ、キャベツの千切り、ミニトマト
⭐︎キクのお浸し
⭐︎ほうれん草の納豆しらす和え

これに、牛乳となしでした!!ニコニコ


明日も仕事、頑張るぞーっ照れ照れ照れ