とにかく長男が全く集中力がなく、ことあるごとに末っ子に引っ張られて遊びだすという始末…


そして、長男の勉強が進んでないと、なぜかあたしが旦那に怒られるという流れ…
本当に納得いきませぬ!!💢💢💢
勉強が自ら出来る、出来ないも、その子の能力のひとつだと思います!!
親が声かけてもやらないようなら、それはその子の自己責任だと思う…
何でも母のせいにするなー!!!笑
さて、今日の3食三連発!
☆ワカメごはん
☆豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ
☆キャベツと切り干しの和風和え
☆ローストビーフ
☆メロン
これに牛乳でした!
☆和風チャーハン
☆枝豆
☆とうもろこし
☆ごはん
☆玉ねぎとキャベツの味噌汁
☆すき焼き(牛肉、ねぎ、白菜、シメジ、豆腐、しらたき)
☆オクラのひじき納豆
すき焼きは、実家からもらった高級お肉で❤
霜降っ!!やばいくらい柔らかっ!!
ま、アスリート向きではありませんが、たまにはよいでしょう


ただ、食べ過ぎると胃もたれしちゃうんで…笑
ほどほどに食べました!
ではでは、おやすみなさい❤



