大会まで…あと5日! | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

いよいよ、今週の土曜日はファミマカップ!!
6年生が目指すべき、一番大きな大会となりますニコニコ

うちの娘は5年生なのであと一年ありますが、今の6年生と一緒に闘える時間はあとわずか…と思うと、一日一日大事にしたいなぁと感じますぐすん


少しでも先輩たちと勝ち進みたいです!!プンプン


今日の練習も、監督をはじめとして気合いが入ってました!


一番の敵は自分、自分の限界を乗り越えてこそ見えてくる勝利があると信じ…大会に臨みたいですねウインク



さて、今日の晩御飯は



☆ごはん
☆油揚げとワカメの味噌汁
☆焼き鮭
☆ポテトのチーズ焼き
☆なめこおろし
☆小松菜とモヤシのナムル

これに牛乳でした!



息子が中学二年生となり、ご飯の量を気持ち増やそうと試みてます!笑


プラス、できるときは1品増やしていこうかと思ってるところです口笛


今日はポテトのチーズ焼きが残ってたので、添えてみましたラブ


相変わらず食べる速度は遅いけど、彼なりに頑張って完食してくれるので、そこは褒めたいなと思ったいちゃ子でした!!