な、なぜ… | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

今日は、中学校のPTAがありました…


あたし、去年役員をやりましたが…


なぜか、今年も役員をやることになってしまいました…ポーン


あれ?
なぜかな??笑



そんな日の朝ごはん。。






☆豚にらラーメン(鍋の残りで)
☆根菜の煮物
☆りんご
☆セノビック


PTA終了後、急いで作った夕ごはん…。。





☆ごはん
☆ワカメと豆腐の味噌汁
☆スペアリブ
☆切り干し大根とハムの和風サラダ
☆小松菜しらす炒め


これに牛乳でした!!照れ



まぁ、疲れていたのと急いで作ったので、スペアリブは失敗作でしたね…(´・ω・)


リベンジしまーす(泣)(泣)