七時過ぎからテレビをつけ、観戦しながらご飯を食べていたのですが…
長男、めっちゃ食べるの遅い
ただでさえ遅いのに、テレビ見ちゃうとますます遅くなる…
母、イライラ
今日はそんなにオカズはないはずなのに、40分以上かけて食べてましたっ
はぁ…
今日の晩御飯は

☆ごはん
☆豆腐とワカメと大根のスープ
☆鮭とジャガイモのバター炒め
(しいたけ、アスパラガス)
☆青椒肉絲
(豚肉、ピーマン、ネギ、タケノコ)
☆切り干し大根とツナのサラダ
(にんじん、ひよこ豆、きゅうり)
☆牛乳
これに、デザートとして洋梨を食べさせました~
あと、帰宅後の補食はバナナトーストでした!
ちなみに…あたしの献立は、かなりの確率ではるはるママさんという人気ブロガーさんのレシピから拝借しております!
はるはるさん、いつも助かってます~♥
感謝です♥♥

今日もこちらから二品、作らせていただきました🎵
大満足です~