末っ子の謎コメント | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

昨日の夜、寝る前末っ子が突然


末っ子「ねぇママ?あした、よじにおこしてね??」


あたし「えっ!?四時!?な、何するの?!」


末っ子「え??ごはんたべるんだよ??」




笑い泣き





時間の感覚がわからない末っ子…


説得して、六時に一緒に起きました笑



で、今日の朝ごはんは




色味がないごはんたち笑

☆ごはん
☆豆腐とジャガイモとネギの味噌汁
☆ハタハタ
☆メカブ
☆水菜ときゅうりのサラダ
☆りんごヨーグルト


昨日のうちに塩漬けにしておいたハタハタ…
でも、一晩では物足りない感じでしたチュー




今日は病院に行ってきまーす口笛