久々の更新です
20年近くドナーとしてバラバラだった2号車を復活に向け作業してきましたが
車検も取得し公道走行が可能になりました。
今後は天気の良い日に試運転を繰り返しトラブルなきようにしたいです。
初期型はブローバイガスは大気開放なんですが
パワーフィルターモドキにして
自作のオイルキャッチタンクを装着
上から抜いたガスは左クランクケースカバー
(XS650SPL用)の元々空いている穴へ
O/H完了後にピストンが戻らなくなり(若干の虫食いの為ピストンカップが引っ掛かる)
カワサキ用14ミリのリプロマスターに交換
マスター交換の為
右ミラーが逆ねじから正ねじになるためアダプター装着
しかし左側が在庫切れで再入荷未定の為
14ミリの黄銅6角棒にてアダプター作成。