WANNY ARTさんのカードホルダーです^o^ | 小梅とまりちよのバスク語塾

小梅とまりちよのバスク語塾

講師まりちよがバスク語について解説するバスク語塾でしたが,ほとんど反応がないので,塾頭ぽめらにあんの小梅のワンコブログと化しました ^o^

コンニチハミニーまりちよデスリボン
木のワンコニャンコグッズを作っていらっしゃるWANNY ARTさんが飯田橋ラムラで販売会をなさってますリボン4月10日までデス 詳細はこちらをご覧くださいネ 
http://wannyart.a-thera.jp/
で,ワンダを連れて陣中見舞いに行ってきましたりぼん
こんな感じです~青のシマシマリボン とってもたくさんの犬種・猫種のかわいい~グッズが勢揃いですよ~



私はずっと欲しかったポメラニアンのカードホルダーをゲットポメラニアン影
かわいい~~~


横から見るとこんな感じマグネットでカードや写真を挟みます

ホラ,こんな感じここでは2個使っていますが,もちろん,真ん中を一つで支えるのもOK


で,WANNY ARTのみるくみかんまま様と,神楽坂でランチです
親子丼が評判のお店へ~


撮影スポットとしてもピッタンコですね~
ランチの親子丼のセットだよ


デザートはゆずのシャーベット
みるくみかんままサンのとこのワンダちゃんといっしょに
ピクルス


かわいいグッズと,おいしいランチと,楽しいおしゃべり,良い時間を過ごさせていただきました~ みるくみかんまま様,ありがとうございました~リボン