地蔵菩薩さま

この目印
右に曲がる⤴︎
鳥居で脱帽してペコ⤵︎
ご挨拶して階段を上がる


本殿の手前
左側に鳥居


コレラを鎮めるならば
新型コロナ退治
お願いしました🤲
この子と一緒に行ったよ
なにか名前をつけないとねェ✨

いつも、
私は何となく…

まずは本殿にご挨拶
させて頂きますよ。
楽しく元気に暮らしてます。
感謝してます❣️氏神さま✨✨



それから
戻って
疫神社さまに






実は徒歩圏なので…
ヴー君も散歩に!

しかし。
神域には⁈
裏の方でお詣りの間
待ってましたよ。


こーゆう時はおとなしい


お腹ベターで散歩途中に
何度も動かず!

横断歩道ではそのまま
モップみたいに…
引っ張りました!

早くコロナが収束して
欲しいですね!

テレビをつければ
こればかりで〜

なんか暗くて恐怖感が
私は苦手じゃ〜〜

あ!かるく
楽しく💖

笑い飛ばすぞー