最近のお気に入り
チョコレート

みなさまご存知の
OKストアのレジの前棚に
並んでるんですよね!
 

あそこに並んでる物って
気になってしまう!


買っちゃうんだな




フルーツグラノーラ
いちご入り🍓
サクサクして美味しい😘


すご〜く大きい大根

煮てみる!
柔らかで美味しい!
ちょうどいいタイミング
お友達が来たから
一切れおすそ分け😁

一切れが。。。
かなりの大きさです‼️


美味しい!って
みんなに別けちゃいたくなるの


楽しい〜💮も
そうだな❣️

みんなでおいしかったり
楽しかったりすると

何倍にもなるし!

ずーっと
共有する話題になって
ステキだから…


ちょっと
つまずいた時も

ちょっと
イヤだったりした事も

笑い話し🤣
にしてさ〜

みんなで
大笑い✨✨

そしたらいいよ‼️

笑っちゃうよねー

笑える思い出になる💖

結局のところ
笑える仲間がいる

幸せ🤲

愉快な仲間達に
愚痴や泣き言は無し

大笑いして

美味しい物食べて

そんな時が

幸せだと感じます!




2019年2月23・24日3月2・3日
雨岳文庫(山口家住宅)にて
春いろフェスタ開催します㊗️
🤣大笑いできる仲間集まれ‼️