今週お友だちと水遊びしたときの写真歩く


今年の水着はこれにしました〜びっくりマーク


Classic Whimsyというサイトの水着


ブルーのストライプとフリルがかわいい目がハート
文字入れもできたので、娘のイニシャルのSを入れました。色も字体も選べますニコニコ



子ども服は、アメリカのほうが断然かわいい気がしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもアメリカはブランドの服でも安い飛び出すハート


たぶん人気どころは

Janie and JackとかVineyard Vines、定番のRalphあたりだと思うんですが

日本のファミリアなんぞに比べたらめちゃくちゃ安いです。

薄手だったら定価で40ドルとか、セールのときなんかは20ドル以下で売ってたり。しかもありがたいことになにかとセールが多い(笑)


敢えて娘の服は日本から持ってこず、アメリカのかわいい服を選んで着せるのがもはや趣味になってますよだれ






この日もとーーーっても暑くて無気力
公園で2時間遊んだあとお隣のカフェへ避難。。。

娘も暑さで顔が真っ赤驚き驚き驚き


スムージー乾杯して飲みながら帰ってきました。

暑かったけど、ここの公園気に入ったみたいなのでまた行こう!