夫、免許取れましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんかブログ始めてから

どうでもいい夫の免許のことばかり書いてる笑い泣き


アメリカ生活を書くつもりが…!




毎週末、喧嘩しながら運転練習を重ね

ド下手から通常の下手レベルに成長した後

仕上げにプロの方にお願いし(ヒューストンには日本人専門にドライブレッスンしてくださる方がいます)、前日にテストと同じ路上コースを練習し無事に合格。。。


やれやれですオエー





ちなみにわたしも免許取得の際に同じプロの方にお願いしてたんですが、テスト当日はわたしと娘も同行して久しぶりの再会!

とても楽しかった歩く



前日練習、

わたしのときはテストと同じコースを1周してこんなかんじね〜で終わったんですが

夫は3周したらしい(笑)


もはや道覚えてた爆笑



当日着いてからも


「〇〇の角を曲がる時はどうするんでしたか?」


と入念にチェックされる始末



きっとここまでしなければいけない生徒は夫が初だったであろう。。。






で、

晴れて合格したあとは夫、大喜び



「僕のときは〇〇で工事してたので、とっさに車線変更しました‼️」


などなど

ドヤ顔でそもそも普通は誰でもできることを熱く語る語る...(恥ずかしい)



「過去こんなに喜んでる奴いましたか?」


と先生に聞いたら


「いやあ教え甲斐がありますよ〜にっこり


と優しく返してくれた。。。




ほんとーに

ありがとうございましたネガティブネガティブネガティブ