今日はお友だちと公園に花



今は週2で娘を託児に預け、

それ以外の日は娘が一番喜ぶ公園によく行ってます。

一時は同じようなルーティンの日々に飽き飽きして公園サボってましたが、最近またせっせと通うようににっこり 母がんばるぞー



大体9時とか9時半からお昼まで








同い年のお友だちと立ち上がる


それぞれアンパンマンのぬいぐるみ持って、後半はわりとずっと一緒に遊んでました。仲が良くてうれしい




ちなみにアメリカの公園は、地面が砂じゃなくてウッドチップ

砂から木に変わっただけで、なんだか公園が素敵に見えるんですが、遊具も日本より充実してる気がします。

大体どこの公園もこのくらいの規模の大きな遊具がどーんとあります。


そして今日の公園は、アメリカでは珍しいお砂場があるとこでした。




アメリカの公園好きなので、また違うとこにいったら記録します〜