ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘のリボンサロン、H grace Ribbonですニコニコ

こんばんは❣️

だいぶ期間が空いてしまいましたガーン

ここ数日はインスタの不具合で利用出来ずストレスがたまりました〜えーん

皆さんのインスタら大丈夫ですか?

不具合、私の場合は、

インスタアプリを削除→再インストール

をしたら、見事復活できました爆笑
もし、まだ不具合ご直らない!という方はぜひ試してみて下さいね❣️

さて、先日、リボンバッグのオーダーを受けましたニコニコ

子供の学校に持っていくのに、ネイビーでかつ可愛いバッグがほしい!

と言うものでした💕

リボンの形も相談をして、M-style Luxeのボリュームリボンにすることにしましたニコニコ
リボンの色もネイビーx白!かつ、ネイビーと白のバランスも相談して決めました❣️

オーダーの場合、細かくリクエストを聞くことができるので、お気に入りのバッグになりますおねがい

完成品がこちらです❣️

渡したところ、とても気に入ってくださいました❣️
どんどん愛用してほしいと思いますラブ

こちらのバッグは土台の色違いもありますし、リボンの色ももちろんお選びいただけます❣️
A4サイズもはいります!
ご興味ある方はいつでもご連絡下さいね照れ

問い合わせ先
txall-bell@i.softbank.jp