ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

こんにちは❣️

昨日、お友達のサロン、H grace porcelartsでRuban de L’etoile のサンクフルールのレッスンを受講してきました❣️


お花のようなサンクフルール🌸
可愛い〜ラブ

今回は娘用にヘアゴムにしました♡

きっと大変なんだろうな〜難しいんだろうな〜と思っていたのですが、作り出したら楽しくて、あっという間でしたおねがい

私、この作業大好きです爆笑爆笑爆笑

娘もとっても気に入って喜んでくれました💕

準備が整い次第、レッスンおよびオーダーを開始したいと思います照れ