ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

こんばんは🌙

今日はお友達から娘さんのリボンヘアゴムをオーダー頂いていたこともあり、我が家の娘分もまとめて作りました❣️

と言うのも、、、2つセットのリボンが片方無くなり、セットのリボンがなくなってしまったのですガーン

2つに分けた髪型をしようにも、リボンがないっ!と言うことで最近は1つまとめのことが多くニヤリ

こうなったらまとめて作ろう❣️と重い腰を上げたのでした爆笑

で、完成品が、こちら💁‍♀️

娘には絶賛、水色、紫のブームが来てます爆笑

ハンドメイドが出来ると娘のリボンを量産出来ます笑い泣き
明日はどれをつけてくれるのかな〜?

オーダー承ります❤️
リボンを作ってみたい!と言う方もまずは体験からいかがですか?照れ

問い合わせ先
txall-bell@i.softbank.jp