ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

こんにちは❣️

ソウル旅、、、忘れないうちにアップ中です笑い泣き

モールを楽しんだ後は、タクシーで東大門へ❣️

こちらの目的はもちろん!リボンの資材調達🎀
韓国では安く買えると聞き、買う気満々で行ってきました❣️
お目当ては「東大門総合市場」!
下調べもして、いざ、出陣‼️

ところが、、、「オルマエヨ?(いくらですか)」と聞いても、相手が教えてくれる韓国語の価格が分からないので、結局「How much?」と聞いて回ると、英語=観光客と言う図式なのか、とにかく予想より高いえーん

散々練り歩いて、何となくどのお店がるどこにあるかわかってきたけれど、、、えーん

安く買えるはずでは⁈ と価格を下げてくれるよう頼んでも大して安くならず、あまり購入に繋がらずえーん買う気満々だったのにぃ〜えーん今度はもっと確実に買える方法を考えなくてはっ!

私の買い物を長く待ってくれた子供達は清渓川にてしばし遊ぶことにニヤリ


親からしたら川に落ちないかなと心配でしたが、子供は楽しそうに遊んでました爆笑

気づけば夕方。あまり遅くならないうちにとこの日はドゥータモールのフードコートで軽く食べて帰宅🚕
ホテル近くのスーパーemartでお買い物をして帰りました!