ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

この前一週間、間を空けてしまった反省から今日は早々に書き込んでます爆笑

今日は月に一度のフラワー教室の日でした❣️

✨「月に一度」✨

このペースが私にとっても合っています爆笑本当は毎週通う位の方がいいのでしょうが、何だかんだと予定も入り、さらにお花も意外ともつニヤリ

こちらの教室は生花、プリザーブド、両方扱いますが、今日は大好きな生花でした🌼

🎃ハロウィンアレンジメント🎃


あ、、、何だか写真がイマイチですねびっくり実物はもう少し素敵です笑い泣き

さらに、今日は代休の娘も一緒に行きました音譜
初めはぬりえで遊んでいましたが、先生が「やってみる???」と声をかけてくれて、余った花材で挑戦!!とっても可愛く出来ましたラブラブ

🎃娘の作品🎃



家にお花があるっていいですよね照れ私にとっては癒しです💕
二つのアレンジメントでお家の中がさらにハロウィンカラーになりました👻

ハロウィンを楽しめるのは今月いっぱいですね🎃次は何をしようかな〜?👻