ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

気づけば、なんと前回のブログから一週間が経過していましたガーン時が経つのは早いですね、、、えーんあまり空けすぎないように気をつけますショボーン

さて、今日はエアリアルリボンのキーホルダーとリボンペンのレッスンがありました❣️

レッスン前日に私も復習がてらキーホルダーを製作💕

こちらは自分のグレーのバッグに付けようと思います❣️

そして、本日のレッスン。
黒を基調とした素敵なキーホルダーとリボンペンが完成しました💕

素敵過ぎてメロメロですラブ私も欲しくなりましたラブ
今回もおしゃべりに花が咲き、時間があっという間でしたニコニコ

生徒さんが作る作品は毎回どれも魅力的で、可愛くて、同じものを作りたくなりますおねがい皆さんのセンスを参考にしていきたいです爆笑

今日はレッスン中に私も一緒に作成しました❣️その方が意外と伝え易かったりしますニコニコ完成した作品はこちらです!

オレンジのバッグに付けたくて作りましたが、この時期、このカラーを見ると、どう見てもハロウィンカラーですね🎃👻爆笑 ハロウィン後もつけてても平気かな〜?笑い泣き

こちらのキーホルダーとリボンペンはエアリアルリボン講師のブラッシュアップレッスンとなりますおねがい