ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

今日は朝からまゆちゃんのところ(H grace Porcelarts)に行ってポーセラーツ作品を作ってきました❣️お友達も一緒にワイワイガヤガヤおしゃべりしながら爆笑お喋りに花が咲くと、手が止まって進まない私たちてへぺろそれでも楽しく作り終えました💕完成品は焼成後に、、、ラブ

話は逸れましたが、今日はハーバリウムについて❣️最近、時間が空いた時に小さめのボトルでテーマカラーを決めて順番に作っています💕自分の中でテーマカラーを決めて作るとまた楽しい楽しい爆笑こちらのテーマカラーはブルー音符



赤→青

と作り、次は何色でしょうか?全部で7色作る予定ですニヤリ次の色は私の中では決まっていますニヤリまた時間の出来た時にゆっくりと作り上げて行きたいと思いますラブ何色かは、お楽しみに〜!!

ハーバリウムにご興味のある方はぜひご連絡下さい💕
txall-bell@i.softbank.jp