ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

大きな大きな台風が来てますねびっくり皆様大丈夫でしょうか???

そんな中、私は今東京にいます爆笑
家族にワガママを許してもらい、この土日に東京に来ました❣️

土曜日は久しぶりに中学校の同級生と再会💕パレスホテル東京の琥珀宮に行ってきました❣️
パレスホテル、新しくなってから本当に素敵になりましたよねおねがいどの料理も美味しいラブ幸せ〜照れ

友達とは話も尽きず、あっという間に時間が過ぎました❣️どんなに時間が空いても変わらずにいれる友達がいて幸せですラブ

そして、今日は帝国劇場に行ってきました❣️
玉ちゃん😍に会いに行ってきました💕


ライブと舞台ではまた全然違い、目の前で歌って踊って演技をする玉ちゃんがかっこ良すぎて、、、始めのフライングですでに泣きそうにお願い
そして今日は千穐楽❣️舞台が終わった後に再び幕が開き、1人ずつコメント。相変わらずゆるふわな玉ちゃん💕そんな自然な姿が見れただけで十分でしたラブ

今日は新幹線も泊まり、名古屋に戻れませんでした。家族を始め、友達や生徒さん、沢山の方に迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした🙇‍♂️その分、また明日から頑張ります❣️ニコニコ