ご訪問くださりありがとうございます 花束
星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

三連休、後半は天気にも恵まれましたね❣️皆さんも楽しく過ごせましたか?

私は伊勢・鳥羽へ旅行に行ってきましたニコニコ

一度は行ってみたいと思っていた伊勢神宮。やはり、とても素敵なところでした💕境内は大木が連なり、まるでどこか違う世界へきたようでした。

正宮で日頃の感謝を述べた後は、朝熊山の展望台へ。
こちらからの景色も雄大で、いつまでも見ていたいと思わせるほどでした。


この日は鳥羽シーサイドホテルに宿泊。

翌日は、朝から鳥羽水族館へ。こちらは日本で唯一ジュゴンが観れる水族館と言うことで張り切って行きました‼️

でも、ジュゴンを見る前にセイウチやペンギンに随分癒されましたニヤリ
そして、お目当てのジュゴン。体の割につぶらな瞳が可愛い〜!何だかんだ海の生き物にたくさん癒されてきました爆笑

初めて伊勢鳥羽方面へ行きましたが、とても楽しかったです❣️次はもう少し足を伸ばして、志摩エリアにも行ってみたいですねおねがい