ご訪問くださりありがとうございます
名古屋・星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ


帰省先の東京から戻り、子供達の夏休みも残り2週間となりました❣️

東京にいる間には、葛西臨海公園の水族園やディズニーシーに行ったり、新しくできたアスレチック施設のトンデミに行ったりと楽しく過ごしました

そして、一日だけ、私も友達と会う時間が作れました❣️ランチをした場所は比較的新しく私も初めて訪れた赤坂インターシティAirです開放感があり、とてもステキな所でした

そこで会った元同僚の2人は私の憧れの存在ですそんな2人にはリボンペンをお土産として作っていきました

いくつか持っていった中でそれぞれの好みで選んでもらいました選んだのは黒とグレーのペンでした❣️喜んで頂けて良かったです❣️




手作りした物を喜んでもらえるのは本当に嬉しいですね❣️次は何にしようかな〜と今から悩んじゃいます

リボンペン、ご自分の好きなリボンで作ってみませんか?こちらは体験レッスン可能です