ご訪問くださりありがとうございます
名古屋・星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですニコニコ

夏休みですね〜
我が家も帰省しておりますいとこ達との久々の再会に子供達も興奮状態です

今回の帰省では、姪っ子や義妹、義母に手作りギフトをお土産として持参しました❣️
前回帰省した際にテーブルの上にシンプルなウェットティッシュケースがあったので、それならば!と思い作成しました💕

とても喜んでもらえて、作って良かったな〜と思いました❣️やはり、自分で作った物をプレゼントした時に喜んでもらえると嬉しいですよね

他にもお友達にはペンを作りました!それはまた後ほど書きますね

東京では夕立が降ってきました❣️明日は出かける予定があるので、晴れるといいな
では、皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい