こんばんは🌙

昨日の火星はご覧になりましたか?肉眼でオレンジ色に光る星が見えてなんだか感動した私です

ご訪問くださりありがとうございます名古屋・星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですドキドキ

今日は夏休み親子パンレッスンに8歳の息子といってきました❣️ふざけてばかりいるので、大丈夫かな〜と不安でしたが、V字コネの時には自分で歌いながら楽しくコネていました

そして、完成💕くまのがっこうパン❣️



可愛くてたまりません❣️因みに息子が書いたジャッキーはこの子です💕何だか愛嬌がある爆笑



ジャッキーの中には甘すぎないチョコクリームが入っています😍そのため大人もパクパク食べちゃいます

これは早々に家で復習したいと思います照れ