こんにちは🌞

ご訪問くださりありがとうございます
名古屋・星ヶ丘にてリボン教室をしておりますH grace Ribbonですドキドキ

昨日、第2回親子リースレッスンが無事に終わりました❣️今回は5年生の2人はお母さんなしで大丈夫と言うことで本人のみの参加でした1年生の女の子はお母さんと一緒に参加してくれました



早速レッスンを開始すると、皆とても器用でどんどん進みました❣️1番の難所、リボン作りでは苦戦していましたが、何度も何度も作り直し、最後は自分でしっかり作れました
5年生の2人は、このリースを自由研究の作品として提出するそうです❣️



自分で作ったリースは格別ですよね
皆さん、お部屋に飾ってくれているかな?

これからも作る楽しさを皆さんと共有しながら、頑張りたいと思います

今日は台風がこれから来る名古屋です。酷くならないといいのですが。皆さんもお気をつけ下さい❣️