どーも!
ぬるま湯でっす(^ω^)
あと数日で入学式でっす。
もう行きたくない(´゚Д゚)
絶対お腹痛くなっちゃうね!
絶対友達できないね!
絶対バスと電車間違えちゃうね!
友達がいない、同じ学校の人がいないって、こんなに不安なことだったね。
不安なのは皆一緒とか言うけれど、LINEに入ってない私は既に出遅れ確定(笑)
絶対、学科のグループできちゃってるよぉ(;д;`)
てか、コース、私1人だけしかいない気がするんだぁ(^q^)
マジないっすわぁ(((orz
コースの需要ないもんな(笑)
あぁーやだなー
スマホにしようか本気で考えてます。
本当はガラケー、今のケイタイがいいんだよ!
だけどね、連絡とか、どーせLINEだろうからメールの私はダメだよねぇ…
あ、ガラケーでLINE入る選択肢はない←
どーしよーどーしよー
無意識に考えて予測してしまうのが辛い(泣)
考えるな、感じろ
との有名な名言を胸に必死に感じとろうとした結果…
完全にスマホっぽいわ(^q^)
大学の同じ学科にガラケーの子いないだろうなぁ…
ただでさえ、少ない学科なのに…
泣いちゃいますわ(;ω;`)
もう、本当、私馬鹿や…
アウェイ感の中、私は生きて行きます(;д;`)コワイヨ
とりあえず、電車とバスが一番心配です(友達できるかなよりも)←
こんな不安と嘆きを抱えて入学式に行きま、す(;д;``)
それでは!
PS、友達できたら報告するけど報告なかったら友達できてないってことだから一緒に遊んで慰めてね(;ω;`)