ぬるま湯温度は設定温度 -8ページ目
どもー!


ぬるま湯です(〇・ω・〇)


大学生やってます←


こんな私でも大学生です←

さてさて今日は、
大学の友達と遊んできったよー\(^o^)/


やばくない!?
すごくない!?

私、友達、できたよ(´;ω;`)


友達の境界線とやらは知らないが、私の中じゃ立派な友達です←


2人きりで遊んできました(*´ω`*)


これはもう友達だよね!?


楽しかったお(^O^)

足、疲れたけど←



ほぼ会話は大学の愚痴を言い合ってた(笑)

主に男子の愚痴を←



そして被害者の多さにびびった(゚Д゚)


そういう私も、ちょっと被害者←


とりあえず、もい(^ω^;)


※ぬるま湯用語で『もい』とはキモいの上をいく言葉なのである。因みに『もい』の上は『も(゚Д゚``)』である。ぬるま湯が『も(゚Д゚`)』と、このような顔で言った場合ぬるま湯はそうとうの嫌悪感を抱いているのである。なお、『も(゚Д゚`)』は会話にだけ用いる。



イケメンは残念なイケメンでした(・ω・`)カナシイネ…


とりあえず、店長を人前で口説くのやめれwww


私が店長といた場合、私すごい放置プレイや(^q^)


イケメンに対しての店長のそっけなさに笑いを堪えるの必死なんよ私(^q^)


マジ、くそでっせ←



あ、でもイケメンは金持ちらしい←





あと一番ダメなやつも店長狙いなんだよなぁ…

店長かわいいのは認めるが、店長どう見ても嫌がっとるし。


本当にアイツは無理。

生理的に無理の意味がやっとわかった←


本当に気持ち悪い


自分のことかっこいいとか絶対思ってる

あー気持ち悪い


イケメンの隣にいてみろよ。

鏡、見てみろ。

違いがすぐにわかるから(笑)


気持ち悪いので、いなくなればいい←



あと前髪ヤローはクソ代表(笑)


少しは黙れって話です(゚Д゚)


結局、話かけたら話してくれる普通系男子がいいです←



まぁ、愚痴をさんざん言って皆思ってることは一緒だと確認できてよかった(笑)


この話は某短大に通っておられる方々にもお話したいでござんす(´・ω・`)


また会って爆笑させてくれ(笑)


あ、話それた(゚ω゚;;)



えっとですねー

あ、友達にオススメのお店とか紹介してもらった(*´ω`*)


絶対、1人だったら行けない場所だった(笑)


で、本屋行ったりご飯食べたり服見たりと色々してたね!

プリを撮らなかったのはちょっと残念やったな(´・ω・`)


でも、まぁ、また遊んで撮ろうって言ってくれたからいいや(*´∀`*)


10時から遊んで5時まで一緒におりましたよ(・ω・`;)

久しぶりに遊びすぎた←


だから足が痛いのだ←



よし、今から寝よ(ノω-`)


それでは!