はい、ぬるま湯です!
鼻水で課外休んだぬるま湯です←
本当に鼻水ごときで課外休んでごめんなさい
でも今、本当に鼻水たれ流しの辛い状態なの
3回連続くしゃみなんて当たり前なの
この辛い現状をわかって・ω・`
鼻水かみすぎて鼻の下が痛いのよ←
ティッシュの消費量は全部鼻水にもってかれ((ry
本当に下品な話でごめん-ω-`
でも、誰に言っても信じてくれなさそうだからここで言ってみる←
昨日の鼻水はすごかった(゚ω゚`)
タオルなかったら、もう…
休み時間になると鼻水のためトイレに駆け込み
ただでさえ少ないトイレットペーパーを大量に使ったのは私です←
ごめんなさい(´・ω・`)
昼休みのくしゃみはすごかった
トイレで5、6回連続くしゃみを友達の前でやってのけた私←←
ごっついくしゃみを聞かれたのは、いやねぇ…(・ω・`)
あの時の私は女子力の欠片もなかった←
6時間目の古典なんか、鼻水ずるずるで当てられて、ちゃんと答えられなかった(;ω;`)
おかげで先生から嫌味をいただきましたん(^ω^`)
6時間目が終わったあと、隣の席の友達から
『すごく辛いの伝わってきたよ(・ω・`)』
うん、
辛かったよ(;Д;`)
当てたこと恨んだよ!
鼻水と戦ってたのに当てるって…
不意討ちすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おかげで、答えの『いかん』は鼻声で答えました(^ω^)
『いかん』の意味は?
って聞かれて頭真っ白なった(・ω・`;;)
まさか、それ聞かれると思わなくて((orz
自分は馬鹿です…はい…。
明日も鼻水ずびずびな気がするけど、さすがに2日も休めないから明日は課外行きます(;ω;`)
とりあえず、私の席をなんとかしてほしい
クーラーの真下でクーラーの風ガンガンですの(^ω^)
暑いからそのままにしてると、いつの間にか寒いの
で、鼻水ずびぃー
カーディガン着ても鼻水ずびぃー
………(^ω^)
もう、やだ(((orz
とりあえず薬のんだから効くといいな(・ω・`)
それじゃ