ぬるま湯温度は設定温度 -21ページ目
はい、ぬるま湯です!


鼻水で課外休んだぬるま湯です←


本当に鼻水ごときで課外休んでごめんなさい


でも今、本当に鼻水たれ流しの辛い状態なの


3回連続くしゃみなんて当たり前なの


この辛い現状をわかって・ω・`



鼻水かみすぎて鼻の下が痛いのよ←

ティッシュの消費量は全部鼻水にもってかれ((ry



本当に下品な話でごめん-ω-`


でも、誰に言っても信じてくれなさそうだからここで言ってみる←



昨日の鼻水はすごかった(゚ω゚`)

タオルなかったら、もう…

休み時間になると鼻水のためトイレに駆け込み


ただでさえ少ないトイレットペーパーを大量に使ったのは私です←

ごめんなさい(´・ω・`)


昼休みのくしゃみはすごかった


トイレで5、6回連続くしゃみを友達の前でやってのけた私←←


ごっついくしゃみを聞かれたのは、いやねぇ…(・ω・`)


あの時の私は女子力の欠片もなかった←


6時間目の古典なんか、鼻水ずるずるで当てられて、ちゃんと答えられなかった(;ω;`)

おかげで先生から嫌味をいただきましたん(^ω^`)


6時間目が終わったあと、隣の席の友達から

『すごく辛いの伝わってきたよ(・ω・`)』

うん、
辛かったよ(;Д;`)

当てたこと恨んだよ!


鼻水と戦ってたのに当てるって…

不意討ちすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


おかげで、答えの『いかん』は鼻声で答えました(^ω^)

『いかん』の意味は?
って聞かれて頭真っ白なった(・ω・`;;)

まさか、それ聞かれると思わなくて((orz


自分は馬鹿です…はい…。


明日も鼻水ずびずびな気がするけど、さすがに2日も休めないから明日は課外行きます(;ω;`)



とりあえず、私の席をなんとかしてほしい


クーラーの真下でクーラーの風ガンガンですの(^ω^)

暑いからそのままにしてると、いつの間にか寒いの

で、鼻水ずびぃー


カーディガン着ても鼻水ずびぃー



………(^ω^)



もう、やだ(((orz



とりあえず薬のんだから効くといいな(・ω・`)


それじゃ