※今回もちょっと汚い話なのでダメな人は見ないでね☆
どもどもーぬるま湯です(・ω・)
今日は模試を受けてきました・ω・
それでねー
今日、鼻水ずびすびの日だったの(-ω-`)
もう午前中はずびずび
午後は、だらぁーだったね(笑)
それでね、タオルで必死に頑張っておさえてたの
午後は鼻水だらーでねぇ…
あ、やばい、たれる!
と思って、すすっても無理で鼻おさえてたタオル見たら
は な ぢ (^Д^)www
模試にもかかわらず笑いそうなった←
鼻水と思ったら鼻血てwww
と、わけのわからないことでツボってた←
なにやってんだろ私←
とりあえず薬飲もう・ω・`
それじゃ!