ぬるま湯温度は設定温度 -20ページ目
※今回もちょっと汚い話なのでダメな人は見ないでね☆




どもどもーぬるま湯です(・ω・)


今日は模試を受けてきました・ω・


それでねー
今日、鼻水ずびすびの日だったの(-ω-`)


もう午前中はずびずび

午後は、だらぁーだったね(笑)


それでね、タオルで必死に頑張っておさえてたの


午後は鼻水だらーでねぇ…

あ、やばい、たれる!
と思って、すすっても無理で鼻おさえてたタオル見たら


は な ぢ (^Д^)www


模試にもかかわらず笑いそうなった←


鼻水と思ったら鼻血てwww
と、わけのわからないことでツボってた←


なにやってんだろ私←



とりあえず薬飲もう・ω・`


それじゃ!