宿題やってるよ(о・ω・о)
ぬるま湯です!
明日、学校だね(´^ω^`)
やだ、行きたくない(´Д`)
課外の学校で充分なのになぁ…
体育とか、いらん(`Д´)
とりあえず、水泳やめて球技してくれたら許す(^ω^)
それぐらい水泳が嫌なんだ(;ω;`)
あぁー
夏休み、過ぎたなぁー
受験はやだなー
もし受かったら私、学校行かなくなるだろうなぁ
勉強がんばろ(´^ω^`)
iPod禁止して、勉強しよ。
とりあえず、
・iPod禁止
・ゲーム禁止
・携帯いじり禁止(メールだけ可)
・早く寝て早く起きて勉強!
・テレビの深入り禁止
よし!
こんなものかな(^ω^`)
これね、実行したら私、確実に病みます(^ω^)
断言できます。
まぁ、その病みを勉強にかえてみるさ…
まぁ、飽きるだろーけどww
これで体調悪くなったら笑っちゃうね!
確実にストレスのせいにするわ!
まぁ、体調悪くならないと思うけど(・ω・`)
よし、頑張るかぁ…
それじゃ(・ω・)