さよなら夏休み、こんにちは現実 | ぬるま湯温度は設定温度
宿題やってるよ(о・ω・о)

ぬるま湯です!


明日、学校だね(´^ω^`)

やだ、行きたくない(´Д`)


課外の学校で充分なのになぁ…


体育とか、いらん(`Д´)

とりあえず、水泳やめて球技してくれたら許す(^ω^)


それぐらい水泳が嫌なんだ(;ω;`)



あぁー
夏休み、過ぎたなぁー


受験はやだなー


もし受かったら私、学校行かなくなるだろうなぁ



勉強がんばろ(´^ω^`)


iPod禁止して、勉強しよ。

とりあえず、

・iPod禁止

・ゲーム禁止

・携帯いじり禁止(メールだけ可)

・早く寝て早く起きて勉強!

・テレビの深入り禁止



よし!
こんなものかな(^ω^`)


これね、実行したら私、確実に病みます(^ω^)


断言できます。


まぁ、その病みを勉強にかえてみるさ…


まぁ、飽きるだろーけどww



これで体調悪くなったら笑っちゃうね!


確実にストレスのせいにするわ!


まぁ、体調悪くならないと思うけど(・ω・`)


よし、頑張るかぁ…


それじゃ(・ω・)