あれ? | ぬるま湯温度は設定温度
ただ今、扇風機で髪乾かしてるぬるま湯です。


私のロングヘアーは、なかなか乾きまへん(´^`)


早く乾いてほしいけどドライヤーを持ってくるのがめんどくさくて扇風機にしてるのね(・ω・`)



最近、忙しすぎてめんどくさがり方がすごくなってきた←


これは課外のせいだ。
うん、そうだよ絶対←


夏休みがないのは受験生としての運命なのね((orz


今週は日曜も部活の仕事をしなきゃいけなくて、むふんなぬるま湯さん←

仕事する場所がなかなか遠い(^ω^`)

バスの乗り継ぎがある。
めんどくさい←
でも迷わないように頑張るさ(・ω・´)

そんなバスの時刻の調べものをしてるとこんな時間


お肌のゴールデンタイムが過ぎた(´・ω・`)


あと1時間ぐらいしかゴールデンタイムないよ(゚∀゚`)


まぁ、そんなの気にしても時間は戻せないから意味はないのさ←←


あ、かっこいいこと言った(笑)←


夜中のテンションですぞ・ω・´


あ、髪、乾いてきた!



あー、考えることがありすぎて泣けるな(^ω^)


忙しいとめんどくさいのとイライラするのがハンパないね←


自分がイライラしてるの気づいてないからね

発言してから気づくってゆうね…

んで反省するけどイライラ

いっつもこんな感じになってきたぞ!


やばいぞ自分!

人として最悪になってきてるわ(´Д`)



早く受験おわれ!
早く課外おわれ!



この疲労感と考え事とイライラがない生活に戻りたい…





あー、ねむっ


それじゃ(・ω・)ノ