ただ今、扇風機で髪乾かしてるぬるま湯です。
私のロングヘアーは、なかなか乾きまへん(´^`)
早く乾いてほしいけどドライヤーを持ってくるのがめんどくさくて扇風機にしてるのね(・ω・`)
最近、忙しすぎてめんどくさがり方がすごくなってきた←
これは課外のせいだ。
うん、そうだよ絶対←
夏休みがないのは受験生としての運命なのね((orz
今週は日曜も部活の仕事をしなきゃいけなくて、むふんなぬるま湯さん←
仕事する場所がなかなか遠い(^ω^`)
バスの乗り継ぎがある。
めんどくさい←
でも迷わないように頑張るさ(・ω・´)
そんなバスの時刻の調べものをしてるとこんな時間
お肌のゴールデンタイムが過ぎた(´・ω・`)
あと1時間ぐらいしかゴールデンタイムないよ(゚∀゚`)
まぁ、そんなの気にしても時間は戻せないから意味はないのさ←←
あ、かっこいいこと言った(笑)←
夜中のテンションですぞ・ω・´
あ、髪、乾いてきた!
あー、考えることがありすぎて泣けるな(^ω^)
忙しいとめんどくさいのとイライラするのがハンパないね←
自分がイライラしてるの気づいてないからね
発言してから気づくってゆうね…
んで反省するけどイライラ
いっつもこんな感じになってきたぞ!
やばいぞ自分!
人として最悪になってきてるわ(´Д`)
早く受験おわれ!
早く課外おわれ!
この疲労感と考え事とイライラがない生活に戻りたい…
あー、ねむっ
それじゃ(・ω・)ノ