はろー
久しぶりの更新ですなぁ(*´ω`*)
最近は地味に忙しかったんだー
あ、体育大会が土曜にありましてね、
無事、何事もなく終わったー\(^o^)/
よかったぁ・ω・
今年が最後の体育大会だったんだ´∀`
体育大会が嫌いな私には嬉しい出来事や←
日焼けしまくりな一週間でしたわ-ω-`
次に私に襲ってくる難題は体力テストだね。
体力テストなんて消えてしまえばいいのに←
体力テストは小学校だけでいいよ
体力テストなんてやっても…(・ω・`)
まぁ、私が体力テストが嫌いなだけなんだけど←
あ、そういや明日はお友達の誕生日だー
ちゃんとプレゼント用意したんだよー(*´∀`*)
一週間ぐらい前に買ったんだよねー…
けっこうお金使った←←
だって、あの子が高そうなプレゼントくれるから私もそれなりに高そうなやつ買わないとダメな雰囲気じゃないか!
だから、けっこう私頑張った値段のプレゼント買ったんだ
んで、家に帰って気づいた
あれ…?
プレゼントが全然高そうに見えない/(^O^)\
本当に困った…
プレゼントにリップを買ったんだよね
あと、パックを2つ
リップね、900円ほどするんだけどね…
どー高く見ても540円ほどにしか見えないwww
泣いた(´;∀;`)
リップが1こ900円だよ?
絶対わかんないね(((
何で気づかなかった私(((orz
プレゼント1000円オーバーしたけど絶対あの子には1000円以内で収まったプレゼントに見えてるんだろうな…
プレゼントは値段じゃなくて気持ち!って思うけど、常識的に考えて仲のいい友達に高いもの貰ったら返さないとダメだよ(´;ω;`)
まぁいいや…
どうせ来年はプレゼント貰えないだろーし←←
プレゼントのカモフラージュに全力でおめでと言おう・ω・´;
それじゃ