冬に戻らないかなぁーぬはー今日も、ぐだったぬるま湯です・ω・ダンス練習のはにわダンスが面白かったです←←さて、今TSUTAYAでペン買ってきたのー(*´∀`)゚.+゚.・゚最近、0.28のペンにはまっててね・ω・`青ペン買ってきたのよその時の包み↓↓↓………´・ω・`ただいま、日本だと4月16日ですのよ。季節感ないなぁー。