冬に戻らないかなぁー | ぬるま湯温度は設定温度
ぬはー


今日も、ぐだったぬるま湯です・ω・


ダンス練習のはにわダンスが面白かったです←←



さて、

今TSUTAYAでペン買ってきたのー(*´∀`)゚.+゚.・゚

最近、0.28のペンにはまっててね・ω・`


青ペン買ってきたのよ


その時の包み↓↓↓


ぬるま湯温度は設定温度-2013041621160000.jpg


………´・ω・`


ただいま、日本だと4月16日ですのよ。


季節感ないなぁー。