繰返し繰返し繰返し同じこと | ぬるま湯温度は設定温度
ぐふん(・ω・)


明日から学校ですのよ´^ω^`


えぇ、ほぼ去年と同じことの繰返しですのよ・ω・`



もーやだ^p^


私のクラスはクラス替えがない((((orz


クラス替わりたいよーぅ



一年のクラスがよかった;ω;`



これからも私は、あのクラスで頑張りますっ・ω・`



とりあえず、LastJKを楽しみま……す←


あー
live行きたい



FACTのliveに行きたいぃぃ;ω;`


liveしてほしいなー


何が何でも行ってやるのにД



本当に私は春休みで、さらにFACTにハマっていった^p^


春休み、本当にニート生活だった私/^O^\



ニート生活は、本当に楽しかったです^ω^`


ニート生活だったけど、規則正しい生活だったのよ・ω・`

夜11時に寝て朝8時に起きる・ω・


春休み最高でした^ω^




それじゃ・ω・