ぐふん(・ω・)
明日から学校ですのよ´^ω^`
えぇ、ほぼ去年と同じことの繰返しですのよ・ω・`
もーやだ^p^
私のクラスはクラス替えがない((((orz
クラス替わりたいよーぅ
一年のクラスがよかった;ω;`
これからも私は、あのクラスで頑張りますっ・ω・`
とりあえず、LastJKを楽しみま……す←
あー
live行きたい
FACTのliveに行きたいぃぃ;ω;`
liveしてほしいなー
何が何でも行ってやるのにД
本当に私は春休みで、さらにFACTにハマっていった^p^
春休み、本当にニート生活だった私/^O^\
ニート生活は、本当に楽しかったです^ω^`
ニート生活だったけど、規則正しい生活だったのよ・ω・`
夜11時に寝て朝8時に起きる・ω・
春休み最高でした^ω^
それじゃ・ω・