いや、つけすぎたんだよ | ぬるま湯温度は設定温度
SiMのおなぁーななぁーのフレーズが頭から離れないぬるま湯です・ω・


おなぁーななぁーのフレーズは最高だと思う!
おもしろい・ω・´



今日は、『脱、引きこもり生活』するため友達と遊んできた*´∀`


私の友達はやっぱりやらかしてくれるwww


一緒にバス乗って、私がバス降りて友達も降りなきゃいけないのに友達降りてこないwww


私バスを降りた

バスの扉閉まる

友達降りてこない

私:えっ…゚Д゚````

バスが100mぐらい離れた所で私が友達に電話

私:あんたドコ行くの゚Д゚`?

友達:え!降りたの゚Д゚`アセアセ

友達は私が降りたバス停の次の次のバス停で降りた

私が降りたバス停と友達が降りたバス停の距離は約600mほど

私は友達が来るまで爆笑しながら待ってました・ω・



ほんと笑わせてもらった^ω^

友達いわく私がバスカードを買いに行ったのだと思ったらしい^ω^`


アイツはやっぱり最高です←


まぁ、いろいろ笑いながら遊び場到着!

プリ撮ってワイワイ・ω・


バスでやらかした友達は、撮ってる人がいるプリ機に入って焦ってた^p^


見てる私は爆笑www


アイツは本当にもってる!笑


プリ撮って、ご飯食べて、ブラブラしてたんだけど服とかあんまり可愛いのなくて何も買わなかった・ω・`


CDも欲しいやつなくて買わなかった・ω・`


買ったものと言えばクッキー型ぐらい(笑)

可愛いクッキー型だったし、小さいクッキー型持ってないから買ったった・ω・


これで型抜きクッキー焼くんだ*´∀`*ニヤニヤ


んで、何もすることがなくて帰宅することに

今日は3人で遊んで、やらかしてない子のお母様がバス停まで送ってくれた!

ありがとう!


車の中で、やらかした子にあれ読んでと私がある看板を指さした!

看板には『御食事処』


やらかした子は即答で

おしょくじしょ・ω・

と言いやがった(笑)


私、またも爆笑www

御食事しょwww


友達いわく処は『しょ』て読む!と言いってた^ω^

まぁ、確かに『しょ』て読むけど、ね^p^

うん、
やらかし大好きだ←←



まぁ、今日はそんなこんなで濃い一日だった´∀`


また遊びたいな*・ω・*





あ、昨日の記事に書いてた、とんねるずのOPの曲わかったぁ!


私、検索するときワードを書きすぎてたのね-ω-`


だって、たくさん書いたらひっかかると思ったんだ←←


まぁ、でも曲わかってスッキリ*´∀`


やっぱり外国の方の曲でしたわ

YouTubeで、そのアーティストの曲を色々聴いてちょっと好きになったな・ω・


なかなかメジャーなバンドで知らなかった私が珍しいのかも-ω-`



洋楽歌詞の和訳サイトがあってよかった本当に(((


じゃなきゃ、あんなかっこいい言い回し私には翻訳できないから・ω・`


もちろん私には英語機能がないからね(笑)

英語好きじゃないけど曲は好きなのよ^ω^`


英語って…かっこいい(((

日本語も素晴らしいけどね・ω・´


そういえば今日本屋さんでUSでの若者言葉?みたいなやつがあった!

おもしろかったけど英語を忘れた((orz


あ、

Lake…~みたいなぁ

になるんだと!


まぁ、~のようなで習ってるからそこまで驚きはしなかったけど←


立ち読みしてました-ω-

本屋さんは時間潰しにちょうどいいのです・ω・

ありがとう本屋さん!



何か今日は楽しすぎて長くなりすぎた^p^
ごめんね^ω^`




それじゃ・ω・