今日、パパンがコンビニでおでん買ってきた!
たまご2個買ってきたんだが…
それがこれ↓↓

ガングロたまごちゃんとたまごちゃんが仲良くしてる!!
これ見た瞬間、笑ったわww
こんなガングロ初めて見たような気がする((((
パパンは『たまご』て言ったんだけどな…
私のたまごは白たまごちゃんだわ・ω・
にしても…
ガングロたまごちゃん、
ガングロすぎないか…?
Don't you think so?
むふっ・ω・
このフレーズかっこいいよね^p^
惚れる/ω\
明日はFACTの発売日ですな!
でも、でも、配信限定て…
私は悲しい((((orz
そんな電子化はいらない((((
まぁ、FACT大好きだからこんなん言うのもダメだと思うんだけどね・ω・`
でも新曲楽しみ*´ω`*
配信限定だから、私がいつ聴けるからわからないけど←←
聴きたいな…´;ω;`
とりあえず明日はもだもだしときます・ω・`
それじゃ・ω・