君もそう思わないか? | ぬるま湯温度は設定温度
明日はお休みだね、ぬるま湯です・ω・


今日、パパンがコンビニでおでん買ってきた!

たまご2個買ってきたんだが…


それがこれ↓↓


ぬるま湯温度は設定温度-2013031921020000.jpg



ガングロたまごちゃんとたまごちゃんが仲良くしてる!!

これ見た瞬間、笑ったわww

こんなガングロ初めて見たような気がする((((


パパンは『たまご』て言ったんだけどな…

私のたまごは白たまごちゃんだわ・ω・


にしても…
ガングロたまごちゃん、
ガングロすぎないか…?

Don't you think so?


むふっ・ω・

このフレーズかっこいいよね^p^

惚れる/ω\

明日はFACTの発売日ですな!

でも、でも、配信限定て…

私は悲しい((((orz

そんな電子化はいらない((((

まぁ、FACT大好きだからこんなん言うのもダメだと思うんだけどね・ω・`

でも新曲楽しみ*´ω`*


配信限定だから、私がいつ聴けるからわからないけど←←

聴きたいな…´;ω;`


とりあえず明日はもだもだしときます・ω・`


それじゃ・ω・