
見たまえ、
この真っ白さ^Д^`
ごめん
先輩
部活メンバーで
まともに色紙書ける奴が一人もいましぇん(((((
いや、私、部長だから色紙100均で買って色紙を書こうと思ったよ!?
だけど、私には荷が重い(orz
先輩には感謝の言葉たくさんあるよ
だけどね、
明朝体とか、ポップ体とか私が嫌いな分野なのね・ω・`
………本当に部活メンバーで色紙書ける奴が一人も思いつかない…
色紙買った私が書かなきゃ駄目だろう、な…
やだな…
もう、私は図工やりたくない。
あーぁ、ばかだ…
明日までのハード計画ww
もう、色紙書けないメンバーに協力してもらおー。
多分、結局私が書くんだろうけど
じゃ!