真っ白は明日まで | ぬるま湯温度は設定温度


ぬるま湯温度は設定温度-2013022423180000.jpg


見たまえ、

この真っ白さ^Д^`


ごめん

先輩


部活メンバーで


まともに色紙書ける奴が一人もいましぇん(((((



いや、私、部長だから色紙100均で買って色紙を書こうと思ったよ!?


だけど、私には荷が重い(orz


先輩には感謝の言葉たくさんあるよ


だけどね、
明朝体とか、ポップ体とか私が嫌いな分野なのね・ω・`


………本当に部活メンバーで色紙書ける奴が一人も思いつかない…



色紙買った私が書かなきゃ駄目だろう、な…



やだな…


もう、私は図工やりたくない。



あーぁ、ばかだ…



明日までのハード計画ww


もう、色紙書けないメンバーに協力してもらおー。



多分、結局私が書くんだろうけど



じゃ!