おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああてすとおわったあああああああああああああ\(^O^)/やっふぉいぃぃーー!嬉しいぃぃぃ*´∀`*あぁ!これで昼、夜逆転生活がおわるよぉぉぉぉぉ!仮眠生活がおわるおぉぉぉぉぉぉ!辛かったよぉおおおおお;ω;`よく頑張ったよ、私…夜眠れるのって素晴らしいと思ったテスト期間だった←1、2時間の仮眠は起きるの辛い^q^そして暖房ないと寒すぎて勉強できない^ω^`うん、本当、頑張った…今からパソコンしてテストのストレスを吹っ飛ばそー!それじゃ・ω・